SSブログ
 

野菜はシンプルに食べるのがうまい。 [■美味しい野菜]

野菜は、いろいろ味付けするよりは、本当に素材のいいものを
買うことが大切です。野菜だけに限らず何でもそうなんですが

特に野菜は、生でかじってもうまいと思うものがいいですね。

ほうれん草なんかでも、調味料を少なくしてかつおだしの味が
中心のおひたしにしたら、本当のほうれん草の味がします。

キャベツでも、生でかじった時、あま~い味がするおいしいキャベツを
焼肉の合間にかじると肉がおいしくてなんぼでも食べれます。

この美味しい野菜は九州でお取り寄せできます。

美味しくて、安心安全な野菜を食べて下さい。

九州の野菜公式ホームページはここ

タグ:九州野菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。