SSブログ
 

料理レシピ販売 [料理を楽しもう]

お料理って、皆さん難しく考えすぎではないでしょうか?


料理本には●●が何グラムとか水が何mlとかいう風に書いてあるので

めんどくさくなりますよね。


滝沢カレンさんが出版した料理本では、絵本のように読んで

感性で作る感じの料理本を販売しているのです。


この本では適当に自分らしい味を作るというようなレシピです。


これはなかなか面白いレシピ本です。

ただ失敗することもあるとは思いますが楽しんで料理を作りながら

上手になっていくというのもいいですよね。


料理が出来ないというのは、レシピが難しすぎるんですよね。


だから好きなように作り失敗しながらでも作っていけば料理は楽しくなり上手になっていきます。


だから料理はやってみる事に意味があるのです。


ここで僕が、ココナラで販売しているレシピの紹介をしておきます。

これは1000円で販売しています。


これから料理を始めたいという方のための基礎です。



タグ:料理レシピ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。