SSブログ
 

まずは料理の基礎を知ろう。 [■料理の基礎]

僕は、焼き鳥屋の大将なんですけど、今日からお料理の基礎や
美味しく作るコツなどをブログでお話ししたいと思います。

お料理初心者や、新米主婦の方のためにできる限り
お料理の楽しさをお伝えできればと思っています。

出来る限り簡単にできるように説明していきますので
よろしくお願いします。

お料理でもなんでもやはり基礎というのが大切です。

その基礎さえ知って入れば本当に簡単に料理が
作れますので料理が楽しくなります。


次回からその基礎を1つずつ丁寧に書いていきますので
気軽に楽しくブログを見て下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。